はじめまして

momoko-mocoについて

ロゴ
ちきの作った羊毛作品やイベントのことを中心に更新していきます。
その他にも書きたいことをもそもそと。
スローペースになるとは思いますが暖かく見守っていただけると嬉しいです*^^




*作ってるもの*
羊毛フェルトでボタンや国旗モチーフのアクセサリーを作っています。
作ったボタンを並べて写真を撮るときがたまらなく幸せです!
ボタンなら赤と黄緑が、国旗はハンガリーが好き。

子どもの時こんなのが欲しかった!
でもこんなの売ってなかった!
そんな懐かしくて新しい、遊び心のある雑貨を作りたいです



*ちきのこと*
こどもなおとな。おとなだけどこども。
普段は動物関係のお仕事しながらもそもそ雑貨作ってます。
好きなものはとりあえず集める。
ボタンやマスキングテープや布や紙、チャームでお部屋はつねにいっぱいです。
