イベントレポート

ヨコハマハンドメイドマルシェありがとうございました。

はい、毎度のことながらお久しぶりで申し訳ないです(;^^)
もう1週間以上たっちゃいましたが、先月、5月23日、24日のヨコハマハンドメイドマルシェに出展してきました^^
初の横浜!最近時間の余裕もできたので観光もいっぱいしちゃいました♪

さて、当日のディスプレイはというと…
20150601174720573.jpg
じゃじゃじゃーん!!
なんと、人生初の2ブース!!
そして2年ぐらい前から念願だった左右対称ブースをついに実現できました!!!
自分でも大満足のディスプレイで、スタッフさんやお客様にたくさん撮影して頂いてとても嬉しかったです♪
あと、緊張しすぎてグダグダでもちろんカットされましたけど、某情報番組にも取材してもらって良い経験になりました(*^v^*)
あと、外国のお客様が多くて終始びびりまくってました(笑)
デザフェスでも外国のお客様いらっしゃるけど、こっちのが比率が多かったような気がします。
しかもみなさん日本語がお上手!英語全然しゃべれないちきさんはたすかりました;^^

そしてそして、2日目の朝友達に教えてくれて気付いたのですが、会場の真ん中のピックアップの所でも紹介していただいてました!
20150601174720646.jpg

20150601174720736.jpg
1日目全然気付かずにスルーしてたので、教えてくれた友達には大感謝です(笑)

今回の横浜では暖かい人がいっぱいでとっても癒されました^^
イベント始まってから最終日まで何故か嬉しいことの連続で、友達とこれモニ●リングじゃないよね!?とか言ってました
また行きたいなぁ~


あと、中華街がとってもジマスポットだったのに観光1日目と2日目の前半ホテルに忘れちゃって(;;)あんまり写真撮れなかったけど、1枚だけ、奇跡のように可愛いのが撮れたのでご自慢☆
zimatyann
とっても良い笑顔!

デザフェス40ありがとうございました

あっという間に1週間経っちゃいましたが…
デザインフェスタ40ありがとうございました!!!!
参加するたびに思うんだけど、とにかく人が多い!
今回も両日ともにたくさんの方に見ていただきました(∩^ω^∩)
ボタンの数も、立ち止まってくれた人の数も過去最高数(((o(*゚▽゚*)o)))
前回も来ていただいた方、両日来ていただいた方、前に購入して頂いたボタンを付けて遊びに来てくれた方!!!
それからめちゃくちゃ多かったのがTwitterを見て来てくれた方!
Twitter見てますの一言でにんまり(*^^*)
嬉しいことの連続で発狂しそうでした(笑)
やっぱりデザフェスは楽しいし幸せヽ(´∀` )ノ
また次回もブースとれたら参加します♪
今回全然足りなかったので次回は倍…は頑張りたいです^p^


今回のはお友達に手伝ってもらって1時間以上前にディスプレイが完了してましたヽ(´∀` )ノ
朝からヘアセットしてもらったり、人混みになった時の対応、究極に片付けのできない私の面倒、もう友達には足を向けて眠られませんm(_ _)m


次回のイベント出展は地元の産業祭り!
えひめすごいもの博に小鳥女子作家のもるこちゃんと一緒に参加予定です(人′ヮ`)
クリスマスに向けてすごーく可愛いコラボが出来上がりそうです(((o(*゚▽゚*)o)))

大阪てづバありがとうございました

14日、15日と大阪アート&手づくりバザールに参加してきました(^○^)



今回で大阪3回目!
今まではコサージュ作家のクロサチさんと一緒に出展してたのですが、今回は別々でブースをとりました(^O^)

レギュラーブースに1人で出展!ということで…今回はいつも以上に単色もマーブルも用意しました☆
多分前回のデザフェスと同じくらい?
ディスプレイもいつもより大掛かりに、大荷物で参戦しました(笑)


今まで2人で参加してた分、誰も来てくれなかったらどうしようと心細かったのですが…最初からリピーターさんやフォロワーさん、それからご新規さんまでたくさんの方に見て頂けてほくほくでした(∩^ω^∩)
差入れまでたくさんの頂いてしまってありがとうございました 。゚(゚´Д`゚)゚。
参加して本当によかった!!

12月は地元でゆっくりする予定ですが、また3月仕事のお休みが頂けたら申込みしようと思います(*^_^*)


次回参加予定は11月のデザインフェスタです!
また近々改めて告知できたらと思いますがブースはJ-218で両日出展予定です♪

土曜夜市(2回目)ありがとうございました

気が付けばもう1週間たっちゃいましたが、2日の土曜夜市が終了しました!

あいにくの雨、小雨だったり土砂降りだったのに、たくさんの方に足を止めて頂けましたありがとうございます(∩^ω^∩)

今回はお天気も悪かったのでパオパネルはお家に置いてきて、代わりにおなじみ折りたたみ壁を2つ使いました!
ポイントは鏡!
すっごく可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
広島に遊びに行った時に一目惚れして買っちゃいました(*´艸`)
すごい可愛い(2回目)

そしてそして隠れた壁の裏側も…

どーん!!
搬入を手伝ってくれたお友達が素敵にセッティングしてくれました♡
ちなみに…ディスプレイで使う着用写真…年中募集してます…(笑)
もし使っても良いよ!!て写真が会ったらメールでも、Twitterでも、Facebookでも頂けたらすごく嬉しいです\(//∇//)\


今回の夜市は、雨の中お友達や、お友達のお友達、それからフォロワーさんまで、たくさんの知人友人に会えて凄く嬉しかったです(*^^*)
差入れもたくさん頂いてすっごくほくほくしました♡


次回は9月の大阪アートバザールに出展予定です!
今回減った分以上にいっぱいいっぱいいーーーーっぱい作ってお待ちしてます☆
9月までに大きい作品も作ろうかと思ってるので楽しみにしててください(*゚▽゚*)

土曜夜市(1回目)ありがとうございました

昨日は1年ぶりの夜市参加でしたー!



久しぶりの松山での出展、お友達の助けもあってディスプレイはこんな感じに仕上がりました(*^^*)
暑い中一緒に荷物を運んでくれた友達には頭があがりませんm(_ _)m
12月以来県外の準備で息を忍ばせてたので、忘れられてたらどうしよう…と不安でいっぱいだったのですが、準備の段階でたくさんの人に来ていただけて嬉しかったです(*^o^*)
次回はもっと迅速に準備します(´-ω-`)

今回は街中ってだけあって人!人!人!!
可愛い可愛いたくさんの人に立ち止まっていただけました(*^^*)
久しぶりのお友達にもたくさん会えてほくほくでした♡
地元!ラブ!


次回は8月2日、土曜日夜市最終週に同じ場所で出展予定です!
今回減った分の在庫をいっぱい補充できるように頑張ります!
マーブルなんかは前半にほとんど出ちゃったのでマーブルも多めに!
