2012年06月

わが家のわんこたち

わが家には何頭か動物たちがいるのですが、今日はその中のわんこなお2人を紹介しまーす(*^◯^*)


まず、アニマル部隊の隊長…もも姐さん。

4月に14歳になりました~(✿ㆁᴗㆁ)
心臓はちょっと弱ってきてますが、まだまだ現役で元気まくってます(笑)
寝るのとご飯催促するのがお仕事です( ´ ▽ ` )
年取ってわがままちゃんになってきたのがたまに傷…
ちなみに、momoko-mocoのももこのはこの子です☆


続いて愛すべき息子…ライスくん。

/ぷーどるじゃないよ!!\
私が学生時代学校で飼ってたわんこで、愛おしすぎて卒業時に引き取っちゃいました(。☌ᴗ☌。)
ただいま4歳のビション・フリーゼです♪
自宅警備と私のご機嫌取りを日課としてます。
もっさもさのもっこもこです!
そして気が付けば毛玉おばけに…orz
もう、ほんとに可愛い愛してる。
momoko-mocoのもこ担当です(笑)


とりあえずわんこな家族はこの2人です。
らいちゃんに癒されながら羊毛ちくちくとかやってます( ´ ▽ ` )
また他の子達も後日紹介しますね。



ちなみにらいちゃんは明日カットに行くのでもさもさが半減する予定。

生きてます…!

気がついたら3ヶ月も更新が止まってしまいました(>_<)
も、申し訳ない…;
無事3月にイベントデビューしてからはや3ヶ月。
実は4回もイベント参加しちゃいました^///^


ディスプレイ考えるのも、話しかけていただくのもとっても楽しいですね。
コミュニケーション能力が低いヘタレなのでなかなか自分から話しかけることができないんですけども…。


ディスプレイとか、看板の写真も毎回写真撮ってるので、また近々アップしますね!
次は、1回だけにはなりますが、土曜夜市に参加する予定です^^
専門時代にサークルで参加して人混みに酔いそうになった記憶があるのでちょっと不安ですけども、普段とは違う方々にも見ていただけると思うとすっごく楽しみです(*^◯^*)
ちょっと今お仕事が忙しい時期なのですが、ちみちみ在庫も増やしていきたいです(笑)
