2012年07月

土曜夜市参加します

今日なんですけど、大街道銀天街の土曜夜市に出店してきまーす(*^◯^*)

大街道のサンマルクの前らへんです!
お友達と一緒に座ってるので、よかったら遊びにいらしてください*
お天気の都合でもしかしたら洋服かもしれませんが、浴衣きて行きたいです。



本日の看板はこんな感じですー゚+.(◕ฺ ∀◕ฺ )゚+.
写真でもっさりしてますが、立ち止まってもらえると嬉しいです♪

浴衣買っちゃいました(*^◯^*)

ちょっと前ですが、新しい浴衣買っちゃいましたー♪

帯も浴衣も大好きなツモリチサトのやつです~( ´ ▽ ` )
雑誌で見てずっと憧れだったんですけど、実物見つけちゃったら我慢できませんよねって言う(笑)
これ、よく見たらドットの中に猫さんが混ざってるのですよ!
すごいかわいい(>///<)!
帯も赤、黒、茶色で迷ったのですが、結局美味しそうだし茶色にしましたー!
今度の夜市に着て行きたいです。


こないだ夜市も下見しに行ったのですが、人の多さに愕然としてしまいました)^p^(
銀天街なんてもう人多すぎて酔うかと思いました…。
私出店するの大街道でよかったぁ(;´Д`A
結局人の多さに圧倒されて下見でのお買い物のは缶バッチ1個でした(>_<)
すっごくすっごくかわいらしいライオンさんのイラストに一目惚れして衝動買い。
何気に場所近いし、今度のも参加するって言ってたので、また覗きに行っちゃいそうです;



あと、これも少し前ですが、Twitterを始めたのでリンクの所に貼っておきました(*^◯^*)
たまに着物とか新作のこととか呟いてるのでよかったら覗いてみてくだだいな☆

ボタンが好き。

まずこれ、

去年東京に旅行に行った時に一目惚れして買ったボタンのヘアゴム。
直径6cmくらいの超ビックなボタンが付いてます!
乱用しすぎて壊れちゃったのでゴムは付け替えてますが、1番のお気に入りです(*^◯^*)


このボタンゴムを知人に見せたらすごく気に入ってもらえて、こんなものを作ってくれました!

直径6cm~8cmくらいかな?
これで何か作ってみたらって(笑)
職人さんがお安く作ってくれるらしく、追加でいくつか注文しときました(๑✧◡✧๑)
レースやチャームを付けてヘアゴムとかブローチとかネックレスにしようと思います♪
何を作っても可愛いと思うので今からわくわくです゚+.(◕ฺ ∀◕ฺ )゚+.
帯留めにしてもかわいいかな^^^^


最近こんな感じでボタンブームがきております(笑)
ちなみにこれは今日作ったフェルトのボタン。

もうちょい練習しておっきいヘアピンかブローチにしようかと計画中です!


今度14日に土曜夜市参加するので、それまでにボタンな新作もたーんと作りたいです(>_<)!
