2012年09月

9月15日きまぐれ市!

お久しぶりです。
15日にコミセンきまぐれ市に参加してきました!
夜市から2ヶ月。放置しすぎですみません(;>_<)


今回は初めて母と一緒に参加してきました( ´ ▽ ` )
こっちが私のディスプレイで

こっちが母のディスプレイ

私がいつもの羊毛の小物とかで、母が一閑張りのカゴをいくつか。
古い伊予絣布とかレトロ柄布貼ってて可愛いです♡
ちなみに母のお店名は百古堂(モモコドウ)
母娘揃ってももこちゃんなお店です(笑)
最近はちょっと大きい大作頑張ってるみたいなのでいつか看板になるんじゃないかなぁ。


あ、そういえば私も9月から新しい看板作ったんです!

今回は机にも置けるようにちょっと小さめに^^
またいろいろアレンジしていきたいです!
ディスプレイと一体型なおっきい看板もいつか作りたいなぁ~


次回は10月のきまぐれ市に参加予定です^^
今回あまり作品持っていけなかったので次回はもーっともっとたくさん持っていきたいです(✪ฺܫ✪ฺ)
