2012年10月

10/13きまぐれ市

今日あったきまぐれ市市参加してきましたー(*^◯^*)
今日ですよ!今日!!
もしかして当日にレポート(?)書くの初めてじゃないかしら?
ちゃんと当日にブログ書けば忘れないしこまめに更新できるんじゃないかとお風呂で考えてました(笑)

今回も母と2人(途中からお友達に手伝ってもらって)まったり参加してました





今回のディスプレイはこんな感じにしました(*^◯^*)
ディスプレイ用初めて棚っぽい何かを作ったのですが…
自画自賛でだめなんですけどその棚が何貼っても可愛くてセッティングするのが楽しかったです゚+.(◕ฺ ∀◕ฺ )゚+.
(写真に指が写っちゃってるのはご愛嬌)

毛糸にボタンのパッチン挟んで飾ってたら沢山方にモービルみたい褒めていただけて嬉しはずかしでした^///^
ディスプレイのお写真撮って頂いた方もいらっしゃって…本当ありがとうございます!
ところどころごちゃごちしててすみませんでした(;^^)

あと、実は凄く人見知りで、自分作品のこととかあまり人にお話するのは得意じゃないんですけど、今日は!なんと!!
沢山の方にお話できたんですよー!!!!
出店するたびに沢山方とお話するのが目標なのですが、今回は今までで一番話せた気がします。
まだまだ何とお声をかけたらいいのかわからなくて作業こもっちゃうことあるんですけど、少しずつでもアピールできていけたらいいな…。

次回は11月10日城山公園でのキッズふれあいランドに参加予定です!
ちっさいお子さんとお母さんがおそろいで使えるものとか作りたいなぁ^^
