2012年11月

キッズふれあいランド

城山公園であったキッズふれあいランドに参加してきましたー(*^◯^*)


今回はスペースが広かったのと、私たちの在庫が少なくてちょっと寂しいディスプレイになっちゃいました(;>_<)
真ん中をどーにかしたい。
せめて遠くから見て目を引けるように、ボタンの所はちょっとがんばって見ました。

…頑張りは伝わったでしょうか(笑)

しかし、せっかくいっぱい作ったボタンさんも最初のワンワンショーの後でごっそりお嫁に行ってしまい寂しいディスプレイになったのでした\(^o^)/
大きなイベントで人が多かったのもあるかもしれませんが、やっぱり小さいお子さんにはボタンが好評だったらしく、後半は机の上に置くボタンが無くなってディスプレイがほんとさみしかったです。
頑張っていっぱい作ったボタン達が誰かの手にわたっていくのって、嬉しいけどやっぱりちょっと寂しいですね。

1つ1つ時間をかけて作るから、結構思い入れのあるボタンも少なからず(笑)


そしてそして、前日ギリギリで届いたパーツでブローチも作ってたのですが、これも結構好評で嬉しかったです(*^◯^*)

新作を作る時ってやっぱりドキドキです。
ちゃんと誰かの目とまってくれるかなぁって。


さて、なんか凄いまとまりの無い感じになったようなきがするのですが明日から旅行行ってくるんでこんな所にしておきます☆
今すっごく眠たくて船漕ぎながらこの記事打ってるので、また旅行から帰ったら読み直して訂正するかもしれません(笑)
ほんと、変なこと書いてたらすいませーん(>_<)
とりあえず今日のイベント楽しかったです!

キッズふれあいランド


10日の土曜日に城山公園であるキッズふれあいランドに参加してきまーす(*^◯^*)
持っていくものは先月の気まぐれとそう変わらないんだけど…今もくもくとボタンシリーズ製作中です!

まだ糸はかけてないけども、これからストラップ・パッチン・ブローチに変身予定です☆
子供向けのイベントなので、カラフルに!
かつ、お母さんもお揃いで使えるように落ち着いた色合いも!
ということで先月よりもカラーバリエーションはかな~りふやしちゃいましたo(^▽^)o
ディスプレイが広いので国旗シリーズも今から頑張らなくちゃ!



そしてそして…11日から東京へ旅行に行ってきます!
ずっとずっと前から憧れだったデザインフェスタに遊びに行ってきまーす♪
配置図印刷したんだけど、広すぎて想像もつかなかった…(笑)
HPみてたらかわいい雑貨いっぱいのってて今から破産しそうです。
あぁ~!楽しみ!!
