2013年01月

ボタンシリーズの新顔さん

7月から作って今まで単色だったボタンシリーズ、

ついに…


ついに単色の壁をぶち破りました(*^◯^*)



↑のは、試作で作った3つですが、「絵描きの女の子のパレット」をモチーフに作ってみました☆
1つ1つ手作業で色を置いてるので、同じ柄の子は1人もいません(>_<)
つっつきながら、どこにどの色を置いていこうか、考えるだけでわくわくします!


これからは、今までの単色シリーズに加え、こもパレットシリーズもいっぱい作っていこうとおもいます^^
今からどんなものができるかわくわくです♪

今後ご予定

今の時点で参加予定のイベントをまとめてみました!

2月11日 伊予市アガスティアで創楽市(50個)

3月3日 アイテム手づくり市(50個)

3月8日~10日 東温市ギャラリー画夢舎で創楽市(100個)

5月3日 神戸アート&てづくりバザール(200個)(落選;;)

()の中は持ってくボタンの目標です(笑)
いっぱいあった方がディスプレイ可愛いし選択肢増えて楽しいかなって!
目標あったほうががんばれるし^^

5月の神戸は多分抽選になるので、確定ではないですが、勇気を出して申し込みしてみました(>_<)
4月は神戸に向けてお休みかな?
まだそのあたりは未定です

あと、今週19日の土曜きまぐれ市に参加されるわんさんにボタン預かって貰ってます♪
私も参加したかったのですが、1スペース埋める在庫が…ない^p^

このボタン、わんさんのつくるマフラーにとっても合わせやすいんです!
コラボしたらほんとにかわいい♡

午前中かお昼前に遊びに行く予定なので、お会いしたら宜しくお願いします♪


創楽市についてはこちらをご確認ください☆
前回本に楽しかったから、今回も楽しみですo(^▽^)o

2013年

ごあいさつが遅れてしまいましたが、あけましておめでとうございます。
あっという間に2012年が終わってしまい、気がついたら2013年…早いっ!!

昨年は、momoko-mocoでの活動を開始し、いっぱいいっぱいイベントに参加して、本当に勉強になりました。
作った雑貨を目の前で見てくれるのって嬉しい!
お仕事してても雑貨作れるしイベントも出れるんだ!
って新発見がいっぱいでした^o^
今年もいっぱいイベント参加したいので、ブログ共々、よろしくお願いいたします。


今年は去年以上に、もっと行動的に、前向きに、そして全力で楽しんで活動していきたいです!
ありがたいことに、11月くらいから身内を通してじわじわとボタンブームの波がきてます(笑)
知人を通してだったり、メールなんかでオーダーいただいて嬉しいかぎりです(>_<)
ボタンはいろいろ作りたい物があるので、しばらくはボタン屋さんのmomokoーmocoでいこうかと思います。
もちろん、国旗や他のブローチも作ります。
けど、しばらくメインボタンで…。


今、雑貨作ったり、イベントに参加したり、本当に楽しいことだらけです。
今年は私も年女。
まだ若い元気な内にいろんなことに挑戦しようとはりきってます!!
今のこのエネルギッシュな気持ちのまま、今年こそ県外進出したいです!!!!!
県内でも、仕事の都合にもよりますが出れそうなイベントは積極的に参加しようと思います(*^◯^*)
もし、何かオススメなイベントあれば教えていただきたいです(u_u)


頑張れ自分!



まずは部屋の掃除から(笑)
