2013年04月

お知らせ

みなさまお久しぶりです。
書きたいこともたまりにたまってるのですが、時間がないので急遽お知らせだけ失礼します。

明日、エフマルシェで開催されるに参加予定だったのですが、諸事情により委託又は不参加ということになりました。
ワークショップも予定していたのですが、このような形になってしまい申し訳ないです。
ちょっとまだ状況が安定しておらず、明日の朝まで委託か不参加かは決められないのですが、なるべく早い時間にお知らせできたらと思います。




私自身、エフマルシェでの第1回とのことですごく楽しみでしたし、ワークショップの準備も練習もしました。
今回のことはすごく残念ですが、また次の機会にワークショップもできればと思います^^
遊びに行かれる方がいらっしゃいましやら、私の分もいっぱいほっこりしていただけたら嬉しいです!

次回参加者イベントは5月3日の久万高原町で行われるさつき祭りに創楽市のみんなで参加予定です(*^o^*)


可愛いくて、暖かい物がいーーーーっぱいの創楽市のブログはこちら
