2013年05月

今後のご予定

しばらく直接参加の予定がないのですが、今後の予定をまとめときますね!


5/24、25
エフマルシェで創楽市

5/26
第11回ハンドクラフトマーケット(砥部)
わんフレンドさんにて創楽市メンバーが集まってます^^

どちらも私はお仕事なので委託での参加になりますが、25日のエフマルシェは途中から砥部に作品を一部持っていくみたいなので、24日、26日が作品豊富なんじゃないかと思います…

いよいよ6月、私の仕事も1年で1番忙しい恐怖の月突入です。
6月はmomoko-mocoはお休みして、7月の土曜夜市からの活動再開になります!
その間にちまちま作りためとくので楽しみにしてて下さい☆
最近ぽんぽんアイディアが出てきて毎日楽しいです!!
早く新作を形にしてみなさんに見てもらいたいなぁ…

旅行に行ってきます

いつもお久しぶりで申し訳ないです(>_<)
実は明日(今日?)から3日間東京遊びにいってきます。
デザフェスにお勉強件癒されにいってきます(笑)
雑貨屋さんや手芸屋さんも回るのですごく楽しみです( ^ω^ )
いろいろ吸収するぞー!!

また帰ってきたら今後イベントの予定書き綴って行きますね^^



とりいそぎ、折りたたみでメールのお返事だけ失礼します

5月祭り参加します

明日久万で開催される五月祭りに、創楽市で参加しま~す(*^^*)
ご案内がぎりぎりで申し訳ない;


今回は、お友達のもるこちゃんとブースを半分こして参加します^^
2人でイベント参加するの久しぶりで楽しみ!

新作は国旗を久しぶりにいーーーーーっぱい作りました☆

こんなに一気に国旗作ったの初めてで、出来上がり並べた時大興奮でした(笑)
国旗だけ、過去最高の品揃えです。
ボタンの新作はあんまりないのですが、ちょこっと作業できるくらいは持って行こう思ってるので、ブローチ・ストラップ・イヤホンジャックなんかはその場でお作りできそうです。


今は作業のラストスパート!
ねむーーーーーい!!!!!
