2013年11月

すごいもの博

11月23、24日のすごいもの博に参加してきました~(*^◯^*)

〈1日目のブース〉

〈2日目のブース〉

デザフェスで減ってたボタンもここまで頑張ったものの、結局足りなくて1日目終わった後夜なべしました(笑)
マーブルやSサイズは早いうちに品切れになってしまい申し訳なかったです;;
愛媛のすごいものが集まったすごいイベントだったので、普段ハンンドメイドに触れることが少ないお客さんにもたくさん作品を見ていただいてたくさん勉強させて頂きました
とりあえず在庫大事、すごく!!



そして、今回初めて母の作った文化人形も連れて行きました~!

全員手描きで顔を描いてるのですが、みなさんに可愛い可愛い言ってもらえてすごい鼻高々でした(笑)


次回直参のイベントは12月15日のアイテム手作り市です!
母一緒にブースとってるのでボタンコラボの文化人形ちゃんも連れて行きたいなぁ~と計画中です(^O^)
また1からのスタートですが、毎日ちょっとづつボタン増やしていきますねー!


そして、最近念願かなってお迎えできた妖怪イヌジマを連れて行ってたんですが、野外でお天気も良いしでいっぱい写真撮りましたー!!
しかもお友達のブースでぴったりの帽子を発見☆
もう、最高に可愛かったです♪
2日目は友達もイヌジマを連れてきてて最後の方撮影会してました(笑)

いろんな写真を載せたいのですが、苦手な方もいると思うがので続きからにしておきますね♪

デザフェス38ありがとうございました

もうかなりすぎちゃいましたが…
11/3にビックサイトで開催されたデザフェス38に初参加してきました~!!
大阪のレポートもまだなんですが…先にデザフェスを!!

関東での参加は初めてで、ド緊張だったんですけど、収納の神な友人に終始手伝ってもらって無事何事もなく(?)参加できました(*^^*)

そして無事完成したディスプレイがこちら…





壁面が使えたのでいっぱい写真も貼り付けて賑やかなディスプレイにしました~(*^◯^*)

友達の頑張りどころ!

鏡周りが寂しいなぁ…と思ってお願いしたらとホテルで可愛く作ってくれました☆
写真の切り貼りもいっぱい手伝ってもらって、感謝してもしきれないですヽ(;▽;)ノ

そして私の頑張りどころ!!

前に作ったでっかボタンをもう1つ、でっかちっさボタンを作りました!
おかげで会場内で目を引けたんじゃないかなぁと思ってます(笑)


最初だれもこないんじゃないかとか、鼻で笑われるんじゃないかとか不安しかなかったのですが、Twitterを見てたくさんの方に遊びに来ていただけました(^○^)
今回序盤に人気の色とSサイズが出ていってしまったのでこれを参考に次回からもーーーっと数を多めに作っていきたいです!
1日だけの参加でしたが、たくさん刺激的なものも見れたしたくさん勉強にもばりました。
また関西関東の大っきいイベントでたいなぁ…



通販のお問い合わせもたくさんいただいたので冬の間にminneさんで通販も始める予定です!
その前に…すっからかんになってしまった在庫の復活ですが;^^
11月~12月にかけて松山でもいくつかイベント参加予定なのでいっぱいいっぱい作りますね☆



また今までのイベントでレポートまとめてないのも気分転換にぼちぼち書いていきますね(笑)
