2013年12月

2013年ありがとうございました

大晦日です。
さっきアイテム愛媛の記事書いたばっかりだけど年末のご挨拶を…。



イベントで遊びに来て頂いたみなさま、ブログやTwitterを見てくれてるみなさま、今年もお世話になりました!!

今年は私にとって成長の年になりました。
目標だった県外出展を9月、11月に無事達成して、いっぱいいろんなことを考えることができました(*^o^*)
人見知りも少しは解消できた気がします…。
人と話すの楽しい…!

年中在庫がなくて、つねに在庫在庫わめいてたので、来年の目標は「脱☆在庫不足」です!!
今まではボタン以外にも国旗とか作ってたのですが、来年からはボタン一筋で活動して行く予定です。
パッチンとブローチ、それぞれ3サイズ、40色以上あるので少しでも全色全サイズに近づけていけたらいいなぁ…。


今のところ決まってる予定は
1月末:minneさんで通販開始
3月21~23日:大阪アートバザール
5月17.18日:デザインフェスタ

それ以外はとりあえずイベントを入れずに在庫確保に励もうと思います
1月の通販と同時に購入者特典でアレンジブックを作りたいので、もしかしたら通販はちょっと遅れるかもしれませんが…気合いで1月中に!!

アイテム手づくり市

もう年末も末ですが、今年のイベントレポートは今年のうちに!

ということで、12月15日にアイテム愛媛で開催された手作り市に参加してきました(^○^)


今回は文化人形を作ってる母と一緒に参加しました!


クリスマスがテーマのイベントだったのでボタンツリーを設置しました!
が、あっというまにツリーに付けてたボタンは収穫されちょっと淋しいツリーになってました(笑)
秋のイベントラッシュで12月頭にボタン3つしかなくって毎日必死こでつくってましたがなんとかさまになってよかったです(;´Д`A
欲を言えばもっと作りたかった…


今回、すごいもの博のお客さんや他のイベントで来ていただいたお客さん、それにTwitterを見てきてくれた人まで、とにかくたくさん声をかけていただいて終始にやにやしてました(笑)
覚えてもらえてるって凄く嬉しいし幸せですね(*^^*)

これからもたくさんの人に覚えてもらえるように頑張りたいです♪


おまけに母のディスプレイ



それから今回持っていってたマーブルちゃんたち!

全てお嫁にいってしまいましたが、今回のマーブルちゃんはどのこも可愛くてお気に入りでした(^///^)
嫁ぎ先で使い倒してもらえたら嬉しいな。
