2014年06月

秋までの出展予定

申し込みしてたイベントの結果が全部でそろいました!
結果がでるまでドキドキでしたが…全ての運を使い切ったのか全て当選しました(∩^ω^∩)



7月12日:大街道土曜夜市(吉野家前あたり)


8月2日:大街道土曜夜市(同じく吉野家前)


9月14、15日:大阪アート&てづくりバザール(ATCホール)
http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/


11月8、9日:デザインフェスタ(東京ビックサイト)
http://designfesta.com/smart/




イベント数は少ないものの、秋までボタンをいーーーーっぱい作ってそなえます☆
松山市内のイベントも最近ご無沙汰でさみしいのですが、夜市が終わったらまたお休みしようかと…
その分、夜市にたくさんボタンを連れていきますね!

写真は今日まででできてる単色のボタン(^○^)
市内のイベントでこんなにボタン持っていけるの初めてかもしれないです(笑)
現在40色!まだまだ10日以上あるので増やします(*´艸`)
久しぶりの市内、大阪東京で成長したボタンとディスプレイとついでにちきを見に来てください☆
たくさんの方に楽しんでもらえたらいいなぁ…

夜市の準備

今年も土曜夜市の季節がやってきました!
去年同様、大街道の吉野家近くで創楽市の皆さんと参加します。
私の出展予定日は7月12日と8月2日!

今日も楽しくせっせと準備してました(人′ヮ`)

デザフェスでうんと在庫が無くなってた単色のMサイズ、とりあえず20色まで復活!
それぞれパッチンとブローチに生まれ変わります♪
お皿に並べたら美味しそう(∩^ω^∩)

SサイズとLサイズも負けないくらいいっぱい作って行きますねー!!!
今年入って初の愛媛県内のイベントです。
たくさんの人に楽しんで選んでもらえたら嬉しいです♡

ボタン作りの喜び

こんばんは!珍しくイベント以外のことを更新(*´艸`)

今日、とっても嬉しいことがありました。
ボタン作り始めて初のスランプ(もどき)からの脱出!!

実は数日前から大好きだったボタン作りが楽しくなくて、無理して作っても全然上手く作れなくてたいそう凹んでおりました…
気分転換に本を読んでみたり、部屋を掃除したり。
初心に帰って絵を描いてみたりしたらそれがまた楽しいっていう(;´ ▽ ` )

このままボタン作れなくなったらどうしよう、羊毛嫌いになったらどうしようと不安でいっぱいでした。
が、今朝になって急にボタン作りたいーーーーーーー!!!!!
てなってあっさり脱出できましたー(∩^ω^∩)
ほんと、何かきっかけがあったわけでもなく、急に、自分でも何で?っていう(笑)

おかげで今日はすごーく楽しくボタンを作れました♡

写真は今日作ったボタンたち。
背景は今描きかけの絵。
完成したら来月の土曜夜市でディスプレイとして活躍してくれる予定です☆


運良く今日から2連休!
明日も張り切ってボタン作りますo(^▽^)o

デザインフェスタ39

忘れられたんじゃないかってくらいお久しぶりです!

もうだいぶ経っちゃいましたが…デザフェス39に両日出展してきました!
デザフェス2回目にして初の両日参加でしたがたくさんの方に遊びにきて頂けてとっても幸せでした(人′ヮ`)





緊張の1日目!



減った分追加しての2回目!



そして品薄で苦し紛れの最後の方!


毎回毎回イベント出る時は不安で腹痛に襲われるのですが…
前回も来られた方や、Twitter見てくれてる方たちが最初の方にたくさん来てくれて、開始数分で腹痛も完治してました(笑)
Twitterみてます!の一言ですっごい顔がにやけてました
ほんと、Twitterてすごい!

今回、目標数の半分ちょっとしか作れなくて、最後の方に来られた方には申し訳なかったです(;_;)
次回参加する時はもっともっともーーーっと作って見に来られた方をわくわくさせたいですo(^▽^)o
イベント!楽しいっ!!
