2014年08月

土曜夜市(2回目)ありがとうございました

気が付けばもう1週間たっちゃいましたが、2日の土曜夜市が終了しました!

あいにくの雨、小雨だったり土砂降りだったのに、たくさんの方に足を止めて頂けましたありがとうございます(∩^ω^∩)

今回はお天気も悪かったのでパオパネルはお家に置いてきて、代わりにおなじみ折りたたみ壁を2つ使いました!
ポイントは鏡!
すっごく可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
広島に遊びに行った時に一目惚れして買っちゃいました(*´艸`)
すごい可愛い(2回目)

そしてそして隠れた壁の裏側も…

どーん!!
搬入を手伝ってくれたお友達が素敵にセッティングしてくれました♡
ちなみに…ディスプレイで使う着用写真…年中募集してます…(笑)
もし使っても良いよ!!て写真が会ったらメールでも、Twitterでも、Facebookでも頂けたらすごく嬉しいです\(//∇//)\


今回の夜市は、雨の中お友達や、お友達のお友達、それからフォロワーさんまで、たくさんの知人友人に会えて凄く嬉しかったです(*^^*)
差入れもたくさん頂いてすっごくほくほくしました♡


次回は9月の大阪アートバザールに出展予定です!
今回減った分以上にいっぱいいっぱいいーーーーっぱい作ってお待ちしてます☆
9月までに大きい作品も作ろうかと思ってるので楽しみにしててください(*゚▽゚*)

明日は土曜夜市です!

ちょっと間が空いてしまいました…

明日はいよいよ土曜夜市最終週です!
私は前回と同じ大街道の吉野家あたりで出展予定です(*^o^*)


前回たくさん減った分、たくさんたくさん補充してます!
前回より少し多め!
今回はマーブル多めのマーブル祭になりました(*゚▽゚*)

ひっそりと新柄も登場しています(。・ω・)ゞ


2時くらいから搬入予定なので3時には準備できてるはず!
9時までまったりボタンを作ってるのでもしお時間ありましたら遊びにいらしてください♪
9月に大阪、11月に東京を控えてるので愛媛での出展はしばらくお休み予定です(´-ω-`)