2014年09月

大阪てづバありがとうございました

14日、15日と大阪アート&手づくりバザールに参加してきました(^○^)



今回で大阪3回目!
今まではコサージュ作家のクロサチさんと一緒に出展してたのですが、今回は別々でブースをとりました(^O^)

レギュラーブースに1人で出展!ということで…今回はいつも以上に単色もマーブルも用意しました☆
多分前回のデザフェスと同じくらい?
ディスプレイもいつもより大掛かりに、大荷物で参戦しました(笑)


今まで2人で参加してた分、誰も来てくれなかったらどうしようと心細かったのですが…最初からリピーターさんやフォロワーさん、それからご新規さんまでたくさんの方に見て頂けてほくほくでした(∩^ω^∩)
差入れまでたくさんの頂いてしまってありがとうございました 。゚(゚´Д`゚)゚。
参加して本当によかった!!

12月は地元でゆっくりする予定ですが、また3月仕事のお休みが頂けたら申込みしようと思います(*^_^*)


次回参加予定は11月のデザインフェスタです!
また近々改めて告知できたらと思いますがブースはJ-218で両日出展予定です♪

大阪アート&てづくりバザール参加します

お久しぶりです!
いよいよ明日になりましたが…ATCホールで開催される大阪アート&手づくりバザールに参加します(∩^ω^∩)
ブースはちょっと奥の方【に-10】になります☆
只今フェリーで作業中です♡

今回は大阪では最多の在庫を確保できました☆
大阪初になるマーブルとシロップもいーーっぱい用意できました



単色のパッチンとブローチもたくさん用意できたので余裕もって選んで貰えると思います♪

今回はすこーしですが、久しぶりにストラップとイヤホンジャックも作りました



たくさんの人に見てもらえて、たくさんお話できたらいいなぁ~(*´艸`)
