スポンサーサイト


超大作☆

momokoーmocoは来月で活動開始してついに1年。
ディスプレイも大事だけど、見ていて楽しい、印象に残る看板も大事だ!
ってキャンパスに写真とか貼って毎回イベントに持って行ってました。

来月で1年だし、私らしい、なおかつ可愛くて目をひく看板をといろいろ考えてたのですが、先ほどついに完成しました(((o(*゚▽゚*)o)))



//ジャジャジャーーーーッン\\

超特大のボタン看板。
大好きで、ボタンの原点でもあるトマト色の羊毛で作りましたー♪
何日もかけて、何万回と羊毛ちくちくして作りました!
作業中「私ってほんとドM」て罵りながら作りました(笑)
連日の作業で右腕が若干筋肉痛なのはきっと気のせい。

イベントに持ってくのが今から楽しみです(*^_^*)
まずは3月3日のアイテム手づくり市で看板デビューの予定です☆
看板も無事できたことだし、品薄のボタンやブローチたちもがんばろーっと^^




ちなみに…私が持ったらこんなに大きい(笑)
スポンサーサイト
