スポンサーサイト


折り畳みの

昨日仕事が半日だったので、午後から頑張ってDIYしちゃいました(*^◯^*)
暖かいうちにって3時くらいから作業して、終わるころには体の芯から冷え冷えでした((((((^p^)))))
すっごい不器用でどうしようもないのですが、ペンキを塗り塗りして出来たのがこれ!!

じゃじゃ~ん!

おりたたみかべ~♪

イベントの時に高さができて、コンパクトで、なおかつボタンが貼れるディスプレイ用品が欲しくて考えました☆
100均でみつけた可愛い飾り棚を画鋲でとめて、完璧です(笑)
今度のイベントで長机借りるのでさっそく活躍してくれそうです^^


しかし…どが付く不器用+板の種類わからなくて脆そうなの買っちゃったので、2、3回使ったら壊れそうです^p^
板が薄かったのっかネジ回してたらピキピキ言ってた…orz
2号を作るときはもうちょっとしっかりしてそうな木で作りたいです!!!!
スポンサーサイト
