fc2ブログ

ボタンBOX


momoko-mocoオリジナルボタンBOX!
実は去年の冬にギャラリーリブアートさんの企画展に参加した時に作ってたのですが…また例のごとく紹介し忘れてました(´-ω-`)
アイテム愛媛のイベントでさらーっとディスプレイで並べてたので見たことある人もいるかな?

今回、絵の具出したついでに(笑)追加でいくつか作りました!
前回の色+新色3色用意しました(*゚▽゚*)


こうやって、S.M.Lとボタンが3つ綺麗に収まります(*^^*)
プレゼントされる時なんかに一緒にいかがですか?
夜市まであと1日、いよいよ明日!!
これからディスプレイの最終確認をして、こまごまと組み立てなどしていきます(^O^)
ストラップとイヤホンジャック、それからネックレス、若干間に合わない感はありますが…持っていけたら久しぶりに持っていきます!
スポンサーサイト